スポンサーサイト


何かしようとすると眠たくなる。

サラリーマンをやっている時を含めて、ずっとそうなんだけど、
机に向かって何か仕事をしようとすると結構な確立で眠気に
襲われる。

いまでもそう。

期限のある大事な仕事でもそう。

昔、太っていた時期があって、その頃は無呼吸症候群とかの
可能性があったんだけど、今は痩せたし、その可能性は低い。


前にも書いたけどうつ病とかを疑う時がある。


何でも新種のうつ病というのがあるらしくて、家にいるときや
遊んでいる時は全く問題ない。

しかし仕事となると急にうつ状態になるらしい。


はたから見るとただの仕事嫌いか無責任、怠け者。


私の場合はどちらだろうか。

ただの甘えなのか。


病院に行けばいいじゃないとか言われそう。

悩んでいるなら病院に行って、白黒すっきり判定してもらえばいい。

だが行けない。


結局、うつ病だったとしても働かない訳にはいかない。


ま、どっちでもいいか。

10年以上前から時々こういう事を考えちゃう事があるので書いて
みました。


机に向かうのがダメなのならば肉体労働をすればよいだけ。

以前、電気工事士の仕事をしていた事があるが、その時は問題
なかったし。


今日はどうでもいい話でした。


明日は現在入っている生命保険の人と会ってお話します。

プランの見直しを考えているので。


今入っている保険はかなりの高額保険です。


1ヶ月5万以上払ってます。

しかも掛け捨て。

人に言うとびっくりされます。


なんか早死にしそうな気がしてたので、せめて嫁さんに残せる
ものをと考えてこんな高い保険を払ってます。


出来れば今のまま払い続けたいけど、ニート状態が続くようで
あれば背に腹は変えられない。


私と嫁さんにとって最善の方法を選ぼう。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
