スポンサーサイト


トレーニング。

今日は近所のフィットネスクラブに行って運動して来ました。


働いていないのにフィットネスクラブに通うなんてと言われそうですが...


去年まで働いていた会社では、最終の電車(0時30分)で帰り、
始発(5時)の電車で出勤する生活が続いてました。

土日もしかりです。

ひどい時は、始発で帰って、シャワーを浴び、すぐに出勤なんて日もあり
ました。

1ヶ月に1度もお休みなしです。

1ヶ月の勤務時間は450時間オーバーです。

当然、残業代とか、土日出勤の手当ては付きません。

われながらよく働いたなぁと思います。

完全にブラック企業でしたね。

IT系の会社なんですが、夜中にも1時間おきにお客さんから電話
かかってくるし。

私以外にも当然社員はいるのですが、こんな状況なのでダメに
なっていきます。

私は精神的にも体力的にも強かったので乗り越えられましたが。


給料は手取り30万くらいでした。

この額が多いのか少ないのか。


この時の生活で体重が10キロ増えました。

ストレス溜まると食べちゃうんです。

ま、結局辞めちゃったんですけどね。





話がそれましたが、フィットネスクラブに通っています。

10代の頃にしていたスポーツで腰を悪くしてしまったので、
悪化すると大変な事になります。


更に体が大きいので、介護する方も大変です。
身長190センチです。


健全な精神は健全な肉体に宿るという事で体を鍛えている訳です。

動けなくなって嫁さんに迷惑かけられないですからね。


みなさん、温かいコメントありがとうございます。

なんだか暗いブログになっててすみません。


実際はそんなに暗くないんですよ。


これからよくなっていく事を信じて頑張りますね!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
