スポンサーサイト


朝マックで色々と考え中。

まだまだ暑い日が続くね。


いつもは朝の6時くらいに起きて、パソコンとか色々やり始めるんだけど、
今日は暑かったから起きてすぐにエアコン付けて、しばらく涼んじゃいました。

なので一日の始まりが遅かった。


そんな訳で気分がイマイチなので、気分転換に家から徒歩10分弱のマクドナルドへ。


働いてないので頼んだメニューは安いやつ。
朝マック。ソーセージエッグマフィン。


働いてないんだからコーヒーだけでいいだろ!

なんて言われそうだけどね。

まぁ確かにそうなんだが。

その辺が甘いんだろうなぁ。


嫁ちゃん、ごめんなさい。



さて、マクドナルドにいる2時間弱の間に色々と考えます。


今後の事とか。

正直、この年で就職って難しいよなぁ。


アフィリエイト始めたって言っても、すぐにお金が手に入る訳じゃないし。

20代の頃なら迷わずに日払いの肉体労働とか行ってただろうなぁ。


しかし40過ぎて、持病の腰痛が悪化したりとかで肉体労働はきつい。

現に昨日から腰痛が出始めていて、ベッドから起き上がるのもちょっと辛い。


まぁ、こんな状況でも必死に働いている人は沢山いるんだろうけど。

いつからこんな自分に甘い人間になっちゃったか。


前にYouTubeで明らかにブラック企業だけど、必死に働いて家族をやしなって
いるおじさんのドキュメンタリーを見た事がある。


自分の為にいつも明るい笑顔で頑張ってくれている嫁さんの為にも頑張らねば。



前回の記事でアフィリエイト始めたって書いたけど、それようのブログ作って
ツールでアクセスを増やしているだけです。

実はまだアフィリエイトリンク付けてないんですよね。


何もしないならさっさとアフィリエイトリンク付ける作業くらいしないと。


毎日少しずつ何かが良くなるように頑張ります。


なんか暗いね、このブログ。


いつか明るい事を書けるようになるといいなぁ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事見つかると良いですね!頑張ってくださいv-22

Re: No title

SAEKOさん、励ましの言葉ありがとう!

おっさんなりに甘えず頑張ります。

ヨガいいですね。
凄く興味あるけど、物凄く体かたいんですよね。
年取ってからでも柔らかくなりますかね?

No title

はじめまして。
うちの家族は、アラフォーで深刻な腰痛持ち、
そして昨日まで1年弱、ニートでした。
なのでどうしても他人事とは思えずコメントさせていただきます。

お嫁さんのことを思いやる文を書いてるG☆さん、
きっとだいじょうぶです。がんばってくださいね。

ちなみに最近マックで100円のチキンクリスプ食べました。
結構おいしいですよ。

No title

G☆さん
こんにちは。
いやー他人事でなくてびっくりしました。
まさに今自分の置かれている状況と同じだったもので、ついコメントしちゃいました。

わかります。なかなか行動がついていかないんですよね~。働いてないんだからコーヒーだけ・・・うんうん。わかりますよ~

Re: No title

店長みずたまさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

昨日までって事は、ホントに最近働き始めたんですね!
良かったです。

やっぱりお金があってもなくても働いているのがいいですよね。

でも腰痛持ちは大変ですね。

私も椎間板ヘルニアが2箇所と、脊椎分離症なんですが、痛く
なるともう動く事出来ないですよね。

嫁さんの為にも、頑張りますね!

応援ありがとうございます。

Re: No title

Mr.Sarry@1963さん、こんにちは。

境遇一緒だなんて、うれしいですね~!
あ、良くないか、全然。

Mr.Sarry@1963さんのプロフィールを見させてもらって、
さらに境遇が似てました。

実は私も何年も前ですが、有限会社を経営してました。
その時はいい場所に住み、いい暮らししてました。

しかしその後仕事が嫌になって、休眠という形に。

その後何度か働いて今の状況です。

厳しい状況ではあるのですが、何とかやる気を奮い立たせて
頑張るつもりです。

Mr.Sarry@1963さんも頑張ってくださいね!
スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
