

アフィリエイトとか興味を持ってみる

相変わらずニートやってますよ。

今朝もマクドナルドで朝食。

嫁さんとはこんなんでも仲良しでやってます。

だけど不安ではあるだろう。


そろそろ仕事の事も考えなくちゃだな。


そんな中、先週あたりからアフィリエイトなるものに興味を抱く。

ちょっと怪しげだよね。


でもまぁ、ブログとかに広告載せるだけど、お小遣い程度だろうけど
お金がもらえるのはちょっと魅力的。

前の仕事の影響でHTMLとかはちょっとだけ分かる。


で、お金ないんだけど、嫁さん説得してアフィリエイトの為のツールとか
いうやつを買ってみた。


昨日はずっとそれ読んでて色々やってた。

マウスの持ちすぎで右肩が痛いよ。


そのツールはアフィリエイトを始めてからすぐに結果が出るらしい。

なので今日から始めてます。


結果はこのブログで報告します。


まだほとんど見に来てくれた人いないけどね。


一応、紹介。
HAYABUSA(仮)というもの。
http://hayabusa1.info
です。

せめてマック代くらいは稼ぎたいものだ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
