

夜のマクドナルドで休憩中。

夜の11時前だけど、気分転換に近所のマクドナルドにお茶しにきました。

頼んだメニューのコーラゼロのLサイズとシャカシャカチキン。
合計200円。


ニートだから控えめにね。


ドライブスルーのお店だから店内は比較的すいてます。


高校生くらいの男女数人のグループがいます。


そんな光景を見ていると、自分の高校生の頃を思い出して懐かしく
思います。


年をとると誰でも1度も思うこと。

あぁ、あの頃に戻りたいなぁ...


バイトで夜遅くまで働いたあと、同じバイト先の彼女と深夜のモスバーガーとかで
ず~っとおしゃべりしてたなぁ。


最近、昔の事をよく思い出す。


中学の時のあの子、元気にしてるかなぁ?

なんて。



今日、久しぶりにmixiにログインしてみたら、中学の同級生からメールが
きてた。


年末か年始に同窓会するかもと。


中学を卒業して25年。


みんなおじさん、おばさんになってるだろうな。



今のままの状況でみんなに会うのはかっこわるいから、あと数ヶ月の間に
頑張って、どうどうとみんなと会いたいなぁ。


さ、雨が降ってきたからドリンク飲み終わったら帰ろう。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
