スポンサーサイト


私の出来る事を考えてまとめてみる。

これから働いていく上で、自分に何が出来るか考えてみた。

若い頃からこれといった夢とかなかったので、資格等も持っておりません。
一応、普通自動車免許は持ってますが...

職種からまとめてみよう。
やってきた経験
・飛び込み営業
・テレアポ
・ホテル等の配膳
・電気工事士
・美容整形でのカウンセラー
・汎用機のオペレーター
・プログラマー
・SE

職種としてはこんなもんだろう。
あとはバイトの経験として、ファミレスのコックがあるくらいかな。


かなりバラバラな経験値ですね。

さて、これらを生かして今後の仕事を考えていくのか、全く新しい分野へ
行くのか。

人と話すのは意外と得意で、営業とかは成績もいい方だと思う。

経験で選ぶなら営業か、IT系だろう。

IT系の営業なら、知識もそれなりにあるので得意かもしれない。

40歳を超えると新しい分野は難しいかもだな。

私にやる気があっても、企業側が選んでくれないだろう。


今月中に方向性を決めて活動開始する事とします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
