

自己紹介

どうも、はじめまして。

こんなしょーもない独り言ブログに来てくれてありがとう。


40過ぎのニートです。


おはずかしい。


会社辞めた時は30代だったんだけどなぁ。


なんにもしてないと時間がたつのが早い。


こんなんでも既婚者です。


嫁ちゃんとは仲良しです。


でもこのままでは将来が不安だなぁ。


明日すら不安だよ。


ま、いっか。


なんとかなるだろう。


うん、独り言なら流行のTwitterで事足りるんじゃなかろうか?


でもニートだから携帯はパケホーダイ入ってないし。

せっかくブログ作っただし、このまま続けよ~っと。


みんなはまじめに働けよ!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然のコメントすみません

ゆきさん、コメントありがとうございます!

働いていないのには色々と理由があったりします。
これから少しずつブログに書いていこうかと思ってます。

でもまぁ甘えてる部分もありますよね。

選り好みしなければ仕事なんていくらでもあるはずですし。

ただ40過ぎるとびっくりするくらい就職が難しいのも
驚きました。

このままダラダラいく気はないので、たまに様子見に
きてくださいね!
スポンサーリンク
プロフィール

G☆

名前:G☆
こんにちは。
今日も適当に過ごしてます。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
